SFC、JGC、YMSなどなど備忘録

2016年に飛行機に目覚め、マイルをぽちぽち貯めています。最近よく行くのは、韓国とヨーロッパ(BAとLHが好き)。

ほくろ取りin韓国②

ほくろ取りに行くと決めてから、現地皮膚科をとにかく探す!!!

 

条件①→安い(シミ取りもあればなおよし)

条件②→日本人がいる(日本語が使える)

条件③→迷子にならない(駅から近い)

 

ネットを見ていると結構この条件にあてはまるものが多いんですよね。

 

とりあえず、コネクトを見る。

次にブログを見る。

だいたい、『このブログを見た』と言ったら割引されます。系は

ブログ者本人にも紹介人数分の施術や紹介料もらえるとのこと。

 

まぁ、いいか。そうしないと病院も日本人呼べないもんね。

 

顔中のほくろを取りたいので、「ほくろ取り放題」で検索すると

いくつか出てくるのでLineで連絡をしてみました。

HPがないため、コレクトから連絡。。。。。

 

空きがないということ

 

仕方がないので、次候補の皮膚科にメールで連絡

そこは予約できたので、1年ぶりの韓国へ